FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

ワンアイデアで、心を動かす。1-click Award

2007年05月23日 サイト

 

[1-click Award]
viaTOKYOMANGO

おっさん達を、マウスでコントロールできる快感を味わってくださいw

作品募集は終わってるので、結果発表を見ると面白い作品があるので是非。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

60億の期待と不安と夢

2007年05月22日 サイト

 

[6 billion Others]


フランス人の写真家Yann Arthus-Bertrandのプロジェクトらしい。世界中の人の期待と不安と夢、神や愛や涙などのテーマで、色んな言葉や表情が見れるワケなんですが…日本語しか解らない僕にはちょっと辛い…w日本人の方もいたけども…。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

Kimono FAQ

2007年05月06日 サイト

 

[Kimono FAQ]


海外で紹介されてる着付けの方法です。たぶん間違ってないと思うんだけど…間違った見方は、右から左にスクロールしていくと微妙に楽しいです。是非w

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

画像をA4サイズに分割して 拡大してくれるサイト

2007年01月17日 サイト

 
Block Posters
[Block Posters]


お気に入りの画像を拡大してポスターにできるサイトです。と言っても、一枚じゃなくてA4サイズに分割してプリントするワケなんですがねw
ま~手作りっぽくて僕なんかは好きですよ。

上の画像は僕の背景画像です。使ってもいいよって人はコレをDLしてね。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

動画にセリフをつけて楽しんじゃおう!

2007年01月02日 サイト

 
BubblePLY.com
「そよが~」
from lancerlord

BubblePLY.comを使えば、有名な動画共有サイトの動画にセリフをつける事ができるんだ。日本語も対応だからかなり面白い!
操作は左上のDemoをクリックして見てね。

こういうのは動画のチョイスが難しいよね。

続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

Wiiリモコンで負傷しちゃった人々

2007年01月02日 サイト

 
Wii Have A Problem...
[Wii Have A Problem...]


先日友人宅でちょこっとやったけど、熱中しちゃうと怪我するよな。動画はココに置いとくよ。


続きを読む>>Read more


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

僕からのクリスマスカードを送るよ。

2006年12月23日 サイト

 
ItsRedAgain.com
[ItsRedAgain.com]

「ここをクリック」をクリックしてね。

キリスト教徒じゃないのですが、クリスマスカードを作ったので受け取ってください。ちなみに意味はないです。うんこですwww

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

サイトの“戦闘力”を計測する"Web Scouter"

2006年12月21日 サイト

 
トーイチャンネット
「トーイチャンネット - サイトの“戦闘力”を計測するWeb Scouter」


使い方はココで確認してね。Sleipnirだとうまく作動しないので注意です。
ま~なんですねサイトが丸裸になった感じで嫌ですねwww
ウチの場合コレなんですが、みるみるランキング下がりっぱなしです。。。w

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

雪片を作って楽しもう!

2006年12月21日 サイト

 
Make-a-Flake
[Make-a-Flake]


ハサミでチョキチョキして、雪の結晶模様を作れます。ま~テキトウにやっちゃうワケなんですがコレが面白い。
[make your own snowflake]をクリックで作ってね。下のギャラリーをクリックすると他人様の作品が見れますよ。ちなみに僕のはコレね。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

特許専用検索 "Google Patents"

2006年12月17日 サイト

 
Google Patents
[Google Patents]


700万以上の特許が検索できるらしいのですが…英語が読めない。。。
読めたら面白いんだろうな~今度生まれ変わったら、英語の勉強はサボらないつもりですw



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

PREV l TOP l NEXT


