FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「脱毛って痛そうだな…」

2005年07月03日 オトナ

 
脱毛「脱毛」

夏になると女性は大変なんだね。脱毛するくらいだからかなりのクイコミで決めるんだろうけど…痛の我慢してまで着なくてもイイんじゃない?て、思うんだ。でもテープで引っ張る方は気持ち良さそうに思う僕はたぶんSなんだねw
この動画では下半身の悲劇が分かんないけどコッチ(18+)にその悲劇が映ってるよ。も~ね2~3日風呂に入れないくらい真っ赤になってるじゃない。。。絶対ガニ股になってるよ…彼女w

注)モロ見えちゃうので注意です

僕は鼻毛でも抜いてるよw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

Comment

The comment is written







管理者にだけ公開する

Trackback

トラックバックURL
http://buggy.blog2.fc2.com/tb.php/979-82a6bd89

さっき見た管理人は女子高生

最近エロネタばかりですみません。 管理人が女子高生♂だからと言って コメント欄にエロいコメント残してくれる変態の皆さん! 本当にうれしいです。 ・すけべな人とか ・エロゲームに敏感な人とか ・早漏の人とか… これからもガンガンイクのでよろしくー。 コメント欄は.

2005年07月04日 さっき見たアレ


TOP


