FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「2度の災難が続くポップス・スターw」

2005年06月21日 Movie

 
感電「両手でマイクをもって感電する歌手」

バンドなんかをやってる人は経験あるかもしれないけどね 楽器なんかを持ってマイクに触れると感電する時があるんだ。ギターなんかを演奏しながらコーラスをしようとした時に 唇がマイクに接触して「ビリッ!」って電気が走ったりするんだよ。日本の有名バンドの前メンバーはライブの最中に感電死したってショッキングな事件もあるんだ。
この彼は最初右手に自分のマイクを持ってるんだけど 左手でスタンドマイクを握った瞬間両方のマイクからの電気が体の中を通る「感電」の状態になってその場で倒れるよ。ほんと災難だね…。でもね その事件を振り返ってスタジオでトークしてる時にまた災難が彼を襲うんだw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

Comment

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


