FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「精子君が行く!」

2005年06月18日 Movie

 
精子「精子君が行く!」

「大スケール感動巨編。Oslo Gay Festival。精子くん、困ってんじゃん。」(BowBowちんから引用) 精子は最初のヤツは卵子にたどり着けないはずなんだ。何度もチャレンジして後ろから来たヤツがマクを破って合体できたはず。だからココに出てくる精子君は蟻で言うトコロの「働きアリ」じゃないのか?後ろの方にズル賢いヤツがいるんだ…きっと。
ソレが僕達なんだねw

from BowBowはん

夕方見た時はサクサク開いたけど今(深夜)は重いね…。時間かかるなら後日見直す事を勧めるよw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

Comment

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


