FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

画像の色を分離して一部の色だけを抜き出す [Tint Photo Editor 1.0.1]

2007年11月18日 お気に入り

 

[indii.org]

DLはページ下のtint-1.0.1.exeから。

たま~に「イケテナイ画像なんだけど…どうしてもコレしかない」って時に重宝しそうなソフトです。
他のソフトでも出来るんだけど意外とメンドクサいのでやらないわけなんですが、このTint Photo Editor 1.0.1は簡単で使いやすいです。使い方はカコイイ画像に変身 -Tint Photo Editor 1.0.1- IT時代の知恵袋さんで紹介されてるのでそちらでどうぞ。

今年の年賀状はちょっとアート調でキメたいあなたに朗報ですぞw



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

Comment

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


