FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「口裂け女」の復元頭部

2007年07月30日 Movie

 

[Severed Mouth Woman]
viaPink Tentacle

1981年小学生の間で広まった「口裂け女」の話を知っている人が何人いるか分かりませんが、私当時10才でして下校途中に女の人を見かけるとダッシュで逃げた小心者でしたw関西では(ウチの小学校)「なつこ」を10回連呼すれば友達になれるとかワケの分からん言い伝えもあって、休み時間はあちらこちらで「なつこ」の連呼練習が行われてたワケなんですが、なぜ「なつこ」なんかは分かりません。



万が一機密文書が流出しても、外部からは閲覧出来なくなるサービス

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年08月01日 編集

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


