FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

A Dipsomaniac Wife (アルコール中毒妻)

2007年05月10日 Movie

 

[A Dipsomaniac Wife / Une Epouse Dipsomane]


え~っと、よくわかりません。こんな感じがアルコール中毒の現象なんでしょうが…アルコール依存には気を付けたいと思います。 (今日も晩酌で3本いっちゃいましたけど…)


万が一機密文書が流出しても、外部からは閲覧出来なくなるサービス

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:4 [edit] 

Comment

再開おめでとうございます。
突然更新が途絶えてしまったので、何かあったのではないかと心配しておりました。
無事に戻ってこられて安心しました。(^。^;)
また楽しみにさせて頂きます。

2007年05月10日 MISDIRECTION URL 編集

MISDIRECTIONさん、ご心配おかけしました。これからも宜しくお願いします~。

2007年05月11日 tongari URL 編集

何度見ても、イラクのハマー・・・
たまにはチェック!諦めてたとこで!
心配してましたが、更新有難うございます。
貴方のセンス大好きです。
気の向いた時で良いので、これからもお体を大切にまったり更新してください。
よかった、よかった。

2007年05月18日 chop URL 編集

chopさん、懲りずに帰ってきました。
ご心配おかけしてゴメンさい。まだまだリハビリ更新ですが、これからも宜しくお願いします。

2007年05月19日 tongari URL 編集

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


