FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

誰もが、今より巨人だった頃の風景

2007年05月06日 Movie

 

[BOOMCLICK - High Tide]
from No fat clips!!!
[Windows Media 9mb] [Quicktime 31mb]

Music Videosなんで詳しい事は誰か拾ってくれたらヨロシクお願いしますw
最後にツジツマが合って気分が和むワケなんです。

■ごぶさたです。■
長い間放置しててゴメンなさい。コメント欄やメールで「元気か?」とか「大丈夫?」とか心配していただいた皆様お返事書かなくてゴメン。



ま~「何があった」って事を書くと、言い訳になったりするので止めときますw
とりあえず元気にやってますよ。ブログに費やす時間はいまだに少ないワケなんですが、これからも頑張って更新はする予定なんであたたかい目で見守ってくださいませ。では、次の更新は半年後って事でwww

万が一機密文書が流出しても、外部からは閲覧出来なくなるサービス

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:4 [edit] 

Comment

復帰オメデト様です。
で、次の更新が半年後てw

2007年05月07日 ダブル吉 URL 編集

ダブル吉様、ごぶさたです。
またオフ会誘ってくださいませ。

2007年05月08日 tongari URL 編集

tongariさん!復活ですな
もうやめてしまうのかと悲しんでおりました。
よかったよかった

2007年05月08日 COODOO URL 編集

COODOOさん、ごぶさたです。
ほんと言うと一週間くらいで復活する予定だったんですが…ずるずるやっちゃいましたw
まだまだリハビリ中なんですけど…これからも宜しくお願いします。

2007年05月08日 tongari URL 編集

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


