FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

ネットで見れる廃墟写真集

2006年12月06日 Image

 
廃墟デフレスパイラル ~ぼくたちの秘密の場所~
「廃墟デフレスパイラル ~ぼくたちの秘密の場所~」


え~っと、どこの街にもある光景ですが僕は苦手なので侵入した事ないです。。。一応不法侵入になる場合もあるので注意してねw
「心霊ラブホテル 活魚 決死の探索」って動画もあるみたいなんだけど、やっぱり見てない僕なんですね。。。w

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

Comment

The comment is written







管理者にだけ公開する

Trackback

トラックバックURL
http://buggy.blog2.fc2.com/tb.php/2649-1b86e1f7

アーティスティック廃墟写真集

いろいろな場所の廃墟画像を見ることができます。プライベートで廃墟には行かないですが、画像くらいなら…ちょっとアーティステックな感じがするのはボクだけでしょうか?!廃墟デフレスパイラル メインコンテ

2006年12月14日 No Techno No Life


TOP


