FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

おうちでお寿司屋さん

2006年10月29日 Movie

 
寿司チャンネル おうちでお寿司屋編
「寿司チャンネル おうちでお寿司屋編」


寿司チャンネルっていう「お寿司や日本食に関する情報を動画で配信するサービスサイト」にある動画です。にぎり寿司が自宅で出来たらかなり感動すると思うんですが…貝のさばき方とか出来ないッス。
ちなみに僕の祖父はすし屋さんだったんですけどねw
他の寿司動画はココからも見れます。




こういうサイトを作ってくれている人に感謝ですね。

万が一機密文書が流出しても、外部からは閲覧出来なくなるサービス

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:1 [edit] 

Comment

ミル貝じゃん

2006年11月02日 ooi URL 編集

The comment is written







管理者にだけ公開する

Trackback

トラックバックURL
http://buggy.blog2.fc2.com/tb.php/2574-89bb7a7b

おうちでお寿司屋さん

                                         クリックで見れますヨ。                    リンク先【 Gari@Suta-GUTI 】さん        

2006年10月31日 まさおのコレ見て頑張って!!


TOP


