FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

抱擁(ほうよう)が世界を感動させている動画

2006年10月03日 Movie

 
Inspiring Story! Free Hugs Campaign (music by sick puppies)
[Inspiring Story! Free Hugs Campaign. music by sick puppies]


元気の無い街で[Free Hugs]ってボードを持って「抱っこしようよ!」ってアピールする男性から発生した輪が大きくなって、TVや警察が出てくる始末。でも最後は警察官も"ハグハグ"しちゃうオチまで付いて、世界中の人々の心を鷲掴みにしてる動画だよ。僕的には一番最初のお婆さんの"Hug"でかなり感動しちゃったワケです。
「世の中まだまだ捨てたもんじゃないな~」って思う今日この頃www

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

Comment

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


