FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

飲酒運転の恐ろしさ-Don’t drink & drive

2006年09月21日 サイト

 
Don't drink & drive
[Don't drink & drive]
(再掲)
注)ショッキング画像です。

今日から秋の交通安全週間が始まったワケなんですが、最近飲酒運転の事故や記事をよく見かけます。僕もお酒が好きなんでかなり気になるのですが、昨年ココのサイトを知ってから飲酒運転は絶対ダメなんだという事に気付きました。

彼女は燃える車内に45秒間いて大火傷をしました。かなりショッキングな画像ですが、実際事故が起きるとこういう現実があるって事を分かってもらいたいです。とにかく飲酒運転は止めましょう。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

Comment

tongariさん、初めまして!
飲酒問題の記事を私も書いたので
TBさせていただきました。
>とにかく飲酒運転は止めましょう。
いやホントその通りですよ!!

2006年09月23日 天 URL 編集

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


