FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「ジダンが許しても俺はマテラッツィを許さん!」って人やっちゃいな。

2006年09月14日 Game

 
ジダンになりきる?
「ジダンの気分で頭突きをするんだ!」
from UruK
注)webカメラが必要です。

数ヶ月前はかなり盛り上がったジダンの頭突き問題ですが、最近は「W杯頭突き事件和解へ」って空気が流れ出してたぶんジダンも示談する(寒)と思うんだが、でも俺はマテラッツィを許さん!って人はジダンに代わって頭突きを連発してやったってくださいw

ちなみに後ろの洗濯物は気にしないでください。今日は雨で乾かんのよ~横山君www

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

Comment

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


