FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

海外の性教育ビデオがヤバイ

2006年08月27日 Movie

 
eddie meduza
[eddie meduza]


これが性教育のビデオなのかは分からないのだが 使用してる小物から見てかなり子供向けっぽいおもちゃの手作りなんですが 何がヤバイかと言いますと後半のオッサンの顔が放送禁止です。やむを得ずキャプ画像もモザイクです。。。あしからずwww



万が一機密文書が流出しても、外部からは閲覧出来なくなるサービス

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:11 [edit] 

Comment

なんだこれwwwwwwwwww

2006年08月28日 王子 URL 編集

うわああああああああああああ

2006年08月29日   URL 編集

これはヒドい…

2006年08月29日 unknown URL 編集

ちょwwwこんなの子供に見せたらトラウマものだぞwwww

2006年09月01日 URL 編集

抜いた

2006年09月06日 URL 編集

おっさん死にそうwwww

2006年09月06日 URL 編集

おっさんwwwwwwwwwww

2006年09月07日 URL 編集

キャプ画像のモザイクがキモくて吐きそう。
もう少し綺麗なモザイクにしてくれればいいのに。
蓮コラ思い出したよ。

2006年09月07日 通りすがり URL 編集

ちょwwwwうぇうぇwwwwwww
もっとマシな教え方ないのかよwwwwwwww

2006年09月07日 YU URL 編集

イク時に
おぉキタ、おぉキタァ!!!
って聞こえるwww

2006年09月08日    URL 編集

これを見れた事を光栄に思います

2006年09月09日 URL 編集

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


