FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

美しくなりたい人のBefore and After

2006年08月13日 Image

 
Before and After
[Before and After]


美しくなりたい人の変身ぶりが見れます。美人になりたと思う気持ちは皆に平等にあるんですね。もっと大量の画像が見たい人はココPicturesにあるよ。ご堪能くださいませwww

-------------お知らせ--------------
え~っと、今年2回目の夏休みで嫁の実家に帰省してきます。
自営業の特権というか…ただ仕事が暇で休むだけなんですがねwww
次回更新は18日か19日あたりになる予定です。コメント、メールの返信は週末になります。
では皆さんも事故だけは気を付けて 良いお盆休みをお過ごしくださいませ。

ではでは。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

Comment

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


