FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

サイトのDNAを作ってみる。

2006年08月09日 サイト

 
WEB2DNA
[WEB2DNA - Convert your website into DNA art]


好きなサイトのurlを入力するだけで、そのサイトのDNAを芸術的に表現してくれます。
なんかちょっとサイトが賢くなった気がするwww
右下でメインカラーの変更もできるよ。
どうも上手くウチのサイトは表示してくれないね。さっきまで上の画像がウチのDNAの画像だったんだけど…。

[追記]
ちょっとリンク先が重いです。見れない場合は時間あけて再度試すか ココから入ってWEB2DNAて所からやってみてください。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

Comment

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


