FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

リアルタイムのWebページの画像を自分のサイトに表示できるサイト

2006年07月25日 サイト

 

[WebToJpeg]

コメント欄でてつさんに教えてもらったんだけど 待ち時間、幅、URLを設定するだけで簡単にリアルタイムのWebページ画像を自分のサイトに表示できるサービスらしいです。
ちなみに画像は移転したNO SMOKINGさんの新しいurlに飛びます。

僕が右メニューで使ってるSimpleAPIさんは現在アクセス増にあわせたサーバー増強とメンテナンス中で 新規サムネイル生成がリアルタイムで処理されず、生成に遅延が生じております。また、指定サイトのトップページを代替表示することがあります。とのことです。
うまくサムネイル画像が表示されないサイト様はゴメンちゃい。しばらくお待ちくださいませw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

Comment

これ面白いスクリプトっすね。
しかもスクショ付きで告知いただいて恐縮です。有難うございます。
今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

2006年07月26日 sin URL 編集

ちょっと遅い告知で申しわけないです。
こちらこそ宜しくお願いします♪

2006年07月26日 tongari URL 編集

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


