FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

Israel Kamakawiwo'Oleの"Somewhere Over The Rainbow"

2006年07月17日 Movie

 
Israel Kamakawiwo'Ole
[Over the Rainbow / What a Wonderful World]

from ersey.org

多くのハワイアンに愛されて亡くなったIsrael Kamakawiwo'Oleの名曲です。最後に海に彼の散骨シーンがでてくるんだけど 何かすごく愛されてる感じのシーンです。
以前曲をDLできたんだけど…ページが無くなってたので視聴だけならココで出来ますよ
erseyさんに別のネタを教えてもらったんだけど…コッチをピックアップしてしまいました。ゴメンちゃいw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

Comment

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


