FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

サイトを批評してくれるサイト

2006年06月30日 サイト

 
PageBoost
[PageBoost]
翻訳

英語でイマイチよく分からんのですが アドレスを入力すると勝手に批評してくれましたw翻訳を見ると

Gari@Suta-GUTI を見て、私は敬意で単にいっぱいです。 びっくりするほどすごい。 カラー・スキームが妥協なしであります。
基本的なソースは高級です。 ページを成立させるには累代かかったに違いありません。 もちろん、私は、創造者が成功すると予想しました。 素晴らしい。 何というすさまじいページ! ページは385個のリンク、バランスのとれている量を含んでいます。 URLには、27のキャラクタがあります。 この長さはユーザビリティ研究で最もよく得点されます。 信じられないほどおもしろいウェブサイト。 「この人は注意することになっています。」


ほんまええのんか?このコメントで。。。何もやらんでぇ~w


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:4 [edit] 

Comment

私も強烈にベタ誉めされました。
良い夢が見れそうです。

2006年07月01日 Yen URL 編集

Yenさん いらっしゃいませ。

なんかメチャクチャ誉められてますね。僕も良い夢みれましたよwww


ps.ウチももうすぐ保育所のお祭りです。しかも役員なんですよね。。。w

2006年07月01日 tongari URL 編集

お子さんいらっしゃるんですか!!(爆

2006年07月04日 Yen URL 編集

かなり子宝に恵まれて4人もいますwww

2006年07月05日 tongari URL 編集

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


