FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

別角度で見る決定力を感じる画像

2006年06月23日 Image

 
ワールドカップ
「ワールドカップを応援する女性画像集」


ま~ふたを開ければ"4-1"で日本の惨敗だった今朝のブラジル戦だったワケなんですが 振り返ればオーストラリア戦クロアチア戦も決定力不足を痛感させられる結果でしたね。やっぱり日本って地味なんですよね。。。



この人なんかに応援されたら負けたらシバかれそうで 必死になってゴール決めそうですやんw



別の意味で決定力を感じるのはココの人ですけどねw



ブラジル戦のハイライトシーンも笑えますw

とりあえず4年後は決勝トーナメントに行ってほしいです。



選手の皆さんお疲れ様でした。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

Comment

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


