FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

ギリシャで起こった事故が色んな意味で凄い。

2006年06月18日 Movie

 
Greek Bike Accident[Greek Bike Accident]

車とバイクの事故映像だよ。車が赤信号を無視して横断中のバイクを左側から撥ねるんだ。僕自身子供の頃にバイクに撥ねられて骨折する事故に遭ったので あまり事故映像を紹介したくないんだけど…この事故はかなり凄い結末があるから是非見てよ。




万が一機密文書が流出しても、外部からは閲覧出来なくなるサービス

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

Comment

凄い結末ってバイクの奴がピンピンしてるってこと?

2006年06月19日 lol URL 編集

たぶん前半の事だろうね。後半いらないかも。丈夫だな。

2006年08月25日   URL 編集

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


