FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

我ら仲良しスクラッチ4人組み。

2006年05月12日 Movie

 
Scratching[Scratching]

タイトルがかなりダサイ感じになってしまってるが…動画はかなりカッコイイ!僕なんかオッサンなんでこの動画の説明が出来ないけども DIGITAL DJさんやHouse dustさんがこのネタを拾ってくれたらたぶんカッコイイ解説が見れると思うんだw

(かなり人任せでゴメンwww)

[追記]
House dustさんの素晴らしい解説
[DMC WORLD 2005 の映像]
流石です。完璧な解説ですねw
ましりむさん 早く体を治してくださいね~!


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:1 [edit] 

Comment

ご心配ありがとうございます <(_ _)>
往生養生して
なおしますw

2006年05月14日 ましりむ URL 編集

The comment is written







管理者にだけ公開する

Trackback

トラックバックURL
http://buggy.blog2.fc2.com/tb.php/2130-e6098093

DMC WORLD 2005 の映像

うまく説明出来るかわかりませんが(汗DMCはTechnics主催のスクラッチのテクニックを競う世界的な大会で毎年行なわれてます。それの去年の映像だと思います。(4人組スゲー!カコ

2006年05月13日 House dust


TOP


