FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「ビルを使ってテトリスを楽しむ。」

2006年04月24日 サイト

 
La Bastille: A Tech House Art Installation
[La Bastille: A Tech House Art Installation]


テトリスの動画を見て思い出したんだけど 僕がまだBlogを書いてない時にどこかで見たネタだったんだよね。。。他の動画もあったと思うので探してみたらココに色んな動画がありました。
画像ギャラリーはココです。
そばで見ると分かるんだけど 室内の蛍光灯でやってるんじゃないんだよね。あたりまえかwww

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

Comment

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


