FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「トランプで果物を切る職人」

2006年04月21日 Movie

 
Chris Ferguson[Chris Ferguson Slicing Fruit With Cards]
(ミラー)

トランプを投げて野菜や果物を切る技の持ち主らしいのだが…やっぱ編集されてるからカッコイイわけで。。。成功率はこんな感じなんだよねwww

[追記]
この人はポーカーの世界チャンピオンで、カード投げは余技みたいです。カードスローイングの達人じゃなかったのね。。。ゴメンw
(この情報はコメント欄よりMISDIRECTIONさんに教えて頂きました。) 




万が一機密文書が流出しても、外部からは閲覧出来なくなるサービス

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:3 [edit] 

Comment

またも、こんな面白記事を!
そのうちネタに使わせて頂きます。 m(_ _)m

尚、彼はポーカーの世界チャンピオンで、カード投げは余技みたいですね。
www.chrisferguson.com

2006年04月22日 MISDIRECTION URL 編集

MISDIRECTIONさんいらっしゃい♪

情報ありがとう!ネタで持っていってくださいませ~www

2006年04月23日 tongari URL 編集

カード投げのネタはいつかやりたかったので、
ありがたく使わせて頂きます。
いつになるかは、わかりませんが (汗

2006年04月23日 MISDIRECTION URL 編集

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


