FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「ストリップ・ポーカー」

2006年04月14日 オトナ

 
Strip Poker
[Strip Poker]
(18+)
注)ゲームのカテゴリーなんだけど18禁です。

ポーカーで勝つと相手が服を脱いでくれます。勝率は5割ぐらいですが自分が負けても何もしなくて次のゲームに行けます。って事はどこまで脱いでくれるかが問題なんですが…。最後まで脱いでくれます、たぶん…。僕とやった時は全部脱いでくれました。

だからと言って最後までやれ!とは言ってませんけどねw
でも男なら最後まで頑張れ!って言っとくwwwww




はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:11 [edit] 

Comment

ブラ~ンかよ!騙されました・・

2006年04月15日 knr URL 編集

ゴメンwww

2006年04月15日 tongari URL 編集

必ず最後まで勝ち続けなさい!

おパンツ脱がすまで・・

2006年04月15日 URL 編集

ぶらーん・・・。このショックは大きい・・。

2006年04月15日 URL 編集

ここまで観られるとは!
粘ったかいがあったぜ・・・!

2006年04月16日 URL 編集

ちょwwwwww

2006年04月17日 URL 編集

正直予想通りだった

2006年04月18日 URL 編集

予想通りという書き込みを見て予想できた

2006年04月19日 URL 編集

ブランブランでしたね。
でも、本当に女と思った

2006年05月14日 URL 編集

予想はしてたけど、やっぱショック・・・

2006年06月17日 URL 編集

この際男でもいいような気も。
体綺麗。尻に脂肪ないと思ったけどさ。

2006年06月25日    URL 編集

The comment is written







管理者にだけ公開する

Trackback

トラックバックURL
http://buggy.blog2.fc2.com/tb.php/2059-8828e22e

おねいさんを脱がしちゃえ!ストリップ・ポーカー

ポーカーで負けたら服を脱ぐ。いわばカード版野球拳。全部脱がせる事が出来ればムフフな展開に…Strip Poker 情報元:【Gari@Suta-GUTI】

2006年04月15日 NO SMOKING


TOP


