FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

Ultra Mobile PC"Origami?"

2006年03月08日 商品

 
これがOrigami?「これがOrigami?」
from Hiro Iro

複数のワイヤレス技術が搭載された小型ポータブルマシンで、音楽のダウンロード・再生、テレビ番組や映画の視聴、電子メール、Webサーフィンなどが可能、GPS機能も備えるという。(引用文)

何か凄い時代になって来ましたねwウチではチビに「DSは外で遊ぶ時は持って行くな!」って言ってるんです。外で遊ぶ時はゲームじゃなくて体を動かす遊びを学んで欲しいからなんだけど…コレが出回れば大人のマネをするんだろうな~って思います。だから皆さん外では使わないでください!(無理だよねwww)
実際の動画はこんな感じ。(下に3つ)
Ultra Mobile PCサンプル動画はココにあったんだけど今は見れないみたい。また後で見てください。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

Comment

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


