FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「猿に代弁してもらうメッセージ。」

2006年02月12日 小ネタ

 
Monk-e-mail
[Monk-e-mail]
注)音出ます。

猿がメッセージを読んでくれるんだ。作り方はココから入って髪型や服 メッセージなんかを入力して送るだけ。メッセージは電話やマイクでも作れるみたいなんだけど 僕は英字で入力したよ。日本語に対応してないのでローマ字で入力してみた。↓
a ho bo ke tinkasu! o ma e no ka a sa n debeso.
訳)「アホ ボケ チン○ス!お前の母さん出ベソ。」
言葉的に日本語に聞こえ難いローマ字もあるみたいなんで注意が必要です。あとあんまりやり過ぎると「お前の今日の分は終了!」って感じの文(たぶん)が出てきますw
会うと言えない事や言い難い事を 猿に託してメッセージを送ってやろうぜ!www

僕には送らないでください…w



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

Comment

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


