FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

[Firefox vs IE]

2006年02月08日 雑談

 
Firefox vs IE


何となく笑ったwとは言いながらウチのBlogに来てくれる人の統計ではInternet Explorer(6)が85.97%で2位にMozilla(Firefox)で6.53%とまだまだ喰われるところまでは行ってなさそうですw
話は変わるけどInternet Explorer 7は文字がキレイになる(GARAKUTA ICHI)らしいね。電気屋でマック見た時感動したもんね~。IEもちょっとはお洒落にならんとな~www

マックでウチのBlog見たらボロボロに崩れてるね。誰か僕にiMacください。。。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

Comment

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


