FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「立体ホログラムでドッキリ」

2006年01月29日 Movie

 
着替え「立体ホログラムでドッキリ」 (mpg)

またまた登場の立体ホログラムネタなんだwいきなりショーウィンドーに現れたお姉さんが着替えるんだけど、それよりチラッと見える男性の表情が面白いw

ちなみに「立体ホログラムは3Dじゃないよ!」ってツッコミが"はみさん"から頂いてたのでちょっとコメント拝借して

サイトの説明を読めばわかると思うけど、これ立体じゃないよ。
半透明なスクリーンにプロジェクターで投射してるだけ。
スクリーンが半透明なので、暗い部屋においてあるとスクリーンの存在がわかりにくい。
(コメント欄から引用)

って仕組みなんだって。間違っててゴメン。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

Comment

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


