FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「友達」

2006年01月26日 Movie

 
osynlig[Friends3]

昨年からずっとupするの忘れてた動画です。
このシリーズ見ると心が和むんだよね~。

左のメニュー欄にもあるけど他のバージョンは↓
[Friends]
[Friends2]




万が一機密文書が流出しても、外部からは閲覧出来なくなるサービス

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:4 [edit] 

Comment

リンク先もこのページのアドレスになってます。

2006年01月26日 ミクニ URL 編集

そういえばフレンズの新作があと2本ほど出てましたよ。フレンズ・シリーズはtongariさんにお任せしますw

2006年01月26日 へる氏 URL 編集

ミクニさんはじめまして。

>リンク先もこのページのアドレスになってます。
そうなんです。動画を続きを読むに埋め込んでますので Topページから来た方はこのページの固定アドレスで見れる仕組みです。他所様のサイトからダイレクトに来られたらちょっと戸惑いますよね。スミマセン。


へる氏君いらっしゃい。

フレンズ・シリーズいいですよね!よかったら持って行ってくださいませw

>そういえばフレンズの新作があと2本ほど出てましたよ。
最新のヤツはちょっとどうなんでしょうね?僕的にはイマイチって感じですwもうひとつの方は
http://buggy.blog2.fc2.com/blog-entry-1124.html
で紹介しちゃってますw
そう言えばFriendsの動画mpegで発信してるんですね。以前swfのページからflvを抜いてaviに変換してからwmvで公開してました。上の動画もその時の動画なんで別の意味でも心に残ってたりするんですwww

2006年01月26日 tongari URL 編集

あ~、やっぱり!僕も最近のはいまいちでした。なんかジ~ンとしないんですよね。
swfとかaviとか難しいことはわかりませんorz

2006年01月27日 へる氏 URL 編集

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


