FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「oscar君を起こしてあげよう!」

2006年01月18日 Game

 
keep oscar awake
[keep oscar awake]


oscar君はネットをやり過ぎていつも寝不足らしい。そんな彼を寝ないようにクリックで起こすゲームだよ。とにかくバランスが大事だから 前や後ろに倒れないようにクリックしまくってよw
マイクで起こすのもあるんだけど…周りに人が居る時は恥ずかしいかもw

ちなみに僕は76.9秒で$18510だったよ。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:- [edit] 

Trackback

トラックバックURL
http://buggy.blog2.fc2.com/tb.php/1772-11559968

オスカル君を起こせ!!

Gari@Suta-GUTIさんより・・・オスカル君眠くて眠くてたまりません。そんなオスカル君をマウスかマイク(!)で起こしてください。でもやってて思ったけどこんなやつ起こしても役に立たないのでは・・・やってみ!

2006年01月19日 おもトピ


TOP


