FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「殺精子剤コンドーム」

2006年01月15日 News

 
殺精子剤コンドーム「殺精子剤コンドーム」
翻訳サイト

コンドームメーカー"オカモト"が 2月1日に国内初の殺精子剤でコーティングされたコンドームを販売し始めると発表しましらしい。会見では精液がコンドームに使用される化学物質によって ダメになるビデオも用意したとか書いてある。



広告で起用される及川さんのビデオ上映なんかは無かったのかな?ってあるワケ無いかwww

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:- [edit] 

TOP


