FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「同じ色のてんとう虫をくっ付けるゲーム」

2006年01月15日 Game

 
2 Many Bugs[2 Many Bugs]
リンク先のゲーム画像をクリックでゲームの画面に入るよ。

同じ色のてんとう虫を 円でくくるゲーム。
マウスで円を描くだけなんだけど 他の色のてんとう虫が入るとダメなんだ。やり出すとハマっちゃうはずw

一応僕は29300点で304位だったよ。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:- [edit] 

Trackback

トラックバックURL
http://buggy.blog2.fc2.com/tb.php/1753-83ee0828

同じ色のてんとう虫を丸で囲むだけ・・・ただそれだけなのに・・・

Gari@Suta-GUTIさんより・・・タイトルどおり同じ色のてんとう虫をマウス操作で丸の中に囲んじゃってください。Gari@Suta-GUTIの管理人さんは29300点だそうです。それなのに私の点数、500,600・・・_| ̄|○やってみる?

2006年01月16日 おもトピ


TOP


