FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

週に一回実現する男 それが「実現男」!!!

2006年01月12日 サイト

 
週に一回実現する男 それが「実現男」!!!
「実現男」
(DIGITAL DJのCOODOOさんからのメールでタレコミありがと~♪)

「実現男?」って何だ???と思ってページを開いてみたらwww
なにやら「必ず週に一回何かを実現するブログ。」って事らしい。今週は「白線上だけ歩いて新宿高島屋まで行く」ってのが課題らしく田舎者の僕は"新宿高島屋"が何処にあるの?とか思いながら覗いたら 動画もあってこれが面白いwww 読者から実現ネタを激しく募集しているらしいので みんな面白いネタを投稿してあげてください。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:- [edit] 

TOP


