FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「指でリズムを刻んで音楽を作るんだ。」

2006年01月11日 サイト

 
iClip
[iClip - Lusine icl.chao]


指でリズムを刻んで音楽をつくるんだ。マウスでクリックしてもokなんだけど キーボードで操作すれば"その気"になっちゃうよw
右手が親指から"n""u""i""o""p"で左手が"v""r""e""w""q"とスペースキーを使ってね。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:3 Res:- [edit] 

Trackback

トラックバックURL
http://buggy.blog2.fc2.com/tb.php/1740-ee90e4ba

指でリズムを刻んで音楽を作ってみる

音楽を作るシミュレーションフラッシュ。マウスでクリックしたりキーボードで操作できます。なかなかハマれる。■Lusine icl.chao(Gari@Suta-GUTIさんより)

2006年01月12日 人生のロスタイムブログ


Lusine icl.chao

Lusine icl.chao はJeff McIlwainのトラックを使い、mixして遊ぶ事がでけます。マウスでもOK!キーボードでも出来ます。左上の?にカーソルを持ってくと指に対応してるキーがわかります。

2006年01月13日 House dust


[NEWS] 両手の指と足でMIX - iClip

iClip from Gari@Suta-GUTI 両手の指と足のインターフェイスで LOOPをMIX。 アナログなビジュアルが かわいくて なんだか心地いい。

2006年01月16日 DIGITAL DJ


TOP


