FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「エロチックな唇と声を楽しもう!」

2005年12月16日 小ネタ

 
Lynx Lips
[Lynx Lips]


唇フェチの人は是非やってみて!
テキトウにキーボードを打てば「アハァ~ん」とか「ワァ~お!」とか「カモ~ん」とか言う口が見れるよ!僕的には言葉じゃない方が好きなんで"B"を使いながら"Q""Z""M""Y"の連打で満足なんですけどねwww


一応書いておくけど…音出るので注意してねw


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

Comment

The comment is written







管理者にだけ公開する

Trackback

トラックバックURL
http://buggy.blog2.fc2.com/tb.php/1670-ce78f89c

[NEWS] エロチックに蠢く唇 - Lynx Lips

Lynx Lips from Gari@Suta-GUTI いいっすね~w キーを押すとアハ~ンな感じに唇が蠢きます。 どうしてもリズム刻む衝動が抑えられないのでエロチックから遠ざかりますが 動きもなかなかリアルでよし。

2005年12月17日 DIGITAL DJ


TOP


