FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「珍道具」

2005年12月15日 Movie

 
CHINDOGU[CHINDOGU]

あったら便利だけど見た目にダサいモノとか 「わざわざそれを使うか?」って感じの売れなさそうな道具を紹介してるよ。
たぶん日本のサイトを海外で解りやすく説明してるんだと思うんだ。見た事のある道具があったりするからね。

右上のアイコンがジャンルで右下の文字が商品名と言うかそんな感じです。クリックすると右側に画像と左側に説明(英文)が出てくるよ。

[追記]
リンク先のサーバが安定してないみたいなんでミラー作っておきます。
(数日で消しますんであしからず。)


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

Comment

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


