FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「痔を凍結療法で治すアイテム」

2005年12月04日 商品

 
「痔の凍結療法デバイス」
[翻訳]

どうやら画像上のヤツを凍らせて お尻の穴に入れるみたいです。1日4回 1回6~8分程度炎症を起こした組織に直接適用します。すると痔を縮小するか削除するらしいのですが…できれば自分専用のモノを買う方がよさげですw
お値段は34.99ドルで今ならクリスマスまでに間に合うかも?って書いてあるけど…そんなプレゼント要らないよねwww

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

Comment

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


