FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「コンドームをミス無く装着できるアイテム」

2005年11月29日 商品

 
Condoom clip
[Condoom clip]


画像で分かると思うんだけど コンドームをミス無くそして素早く装着できるアイテムなんだ。焦ってコンドームの裏側から装着して時間がかかったり 先端に空気が入ってチンコの先にプチ風船を作った経験は無いかな?そんなミスをしないためにも欲しいアイテムだねw

画像からも分かると思うんだけど事前にセットしておく方が良さそうだねwww

青い部分が口のカタチなら買っちゃうだろうな~w

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:0 [edit] 

Comment

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


