FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「中国の液体コンドーム」

2005年11月22日 商品

 
05112202.jpg
「中国の液体コンドーム」
(翻訳サイト)

発売されたばかりの液体コンドーム(中国製)の記事があったので紹介。
どうやらコンドームって言うのは今までの役割から来たネーミングみたいなんだけど…実際は女性の"膣の内部の物理的な薄膜を形成する"防腐の泡スプレーらしい。つまり今までみたいに男性のアレに装着するタイプじゃなくて女性のアソコに挿してスプレーすると内部で膜が出来て避妊出来る仕組みらしいです。ま~男性側から言いますと楽なんですが…それはそれで結構不思議な感覚なんですね。だって今から頑張って腰振るよ!って時にこの缶の先ッチョをアソコに挿して"シュッシュッ!"ってやられたらテンション下がりそうなんですけど…。日本国内での販売は許可が下りてるのかは不明ですがねw

でも楽っちゃ~楽ですねwww(男の意見w)


(画像の後ろの人テンション下がった顔がウサンくさいですけど…w)



はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:2 Res:4 [edit] 

Comment

夜はめっきり寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?

2005年11月22日 /(。△。*) URL 編集

凍え死にしそうですわ~www

2005年11月23日 tongari URL 編集

このコンドームヤフオクでみたことあります

2006年01月16日 ーー URL 編集

あった!http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k26719432

2006年01月17日 ーー URL 編集

The comment is written







管理者にだけ公開する

Trackback

トラックバックURL
http://buggy.blog2.fc2.com/tb.php/1575-cbcb404d

コンドーム

[コンドーム]「いつも着用する」は10代で7割を上回る セックスをするとき、いつもコンドームを使用する人が10代では約7割に上ることが民間企業のアンケート調査で分かった。20代後半でいつも使用する人が5割を割り込んだのとは対照的で、10代の性感染症への意..

2005年11月23日 (・ω・)


女性用液体コンドーム

中国で、こんな斬新なコンドームが、衛生麻薬管理当局の正式な認可を受け発売開始になったそう。 女性用液体コンドームは、NCC(ナノメーターシルバー・クリプトモーフィック・コンドーム あぁ、舌を噛みそう)と名付けられたもの。缶入りスプレーにノズルのようなものが..

2005年12月07日 (・ω・)


TOP


