FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「馬に乗って障害物を超えて行くんだ。」

2005年11月20日 Game

 
Nancy Drew
[Nancy Drew]


かなりアナログチックな雰囲気と動きが良い感じのゲームだよ。
最初に左上のネジ回し(ゼンマイ?)をクリックすると箱の底が回転するよ。次々と出てくる障害物をタイミング良く右下のボタンをクリックして飛び越えて行くだけ。35個目あたりからかなり速く回転するんから気を付けてねw
ちなみに僕の記録38個…。たぶんショボイんだ。。。だって最高記録が449個って異次元な記録になってるんだw

[追記]
61個まで記録更新したけど…w
[追記]
96高得点が出たら名前(HN)を書いて送信すればランクインするよ。ちなみに96点で5位にランクインしたのだ~w

日本時間の午後2時にスコアーがリセットするみたいだからランクインを狙うなら2時過ぎが良いよwww

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

Comment

おもしろいです!!

初めてで143回でした!
いかに集中力を切らさないかですよ!

さ~て記録更新へもうひとがんばりしよっ!

2005年11月20日 ゆう URL 編集

>ゆうさん

143回って凄いですね~!僕も頑張って96回までスコアーを伸ばしたよw
上のエントリーに追記で書いたけどHN送信すればランキングに載るのでやってみて!
ちなみに2時過ぎにやってたら51回でランキングTOPに立てましたwちょっと気持ち良かったよwww

2005年11月20日 tongari URL 編集

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


