FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「小言日記」

2005年11月13日 雑談

 
Gari@Suta-GUTI+
[Gari@Suta-GUTI+]


最近またボチボチと書き始めたBLOGです。当初はコッチでこぼれたネタをマトめてupしてたんだけど、それはそれで結構手間がかっかっちゅので思案してましたw ほんで考えた結果一般的にウケるとか無しで 自分勝手に好きなネタを大事にupするカタチに変更しました。自己満足のBlogですがたまに覗いてやってください。

←ここのページの左のバナーからも入れます。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:3 [edit] 

Comment

綺麗な画像で結構よく見てますよ☆
楽しみにしてるので頑張ってください(^^)

2005年11月13日 nao URL 編集

おっ、方針変えたんっすねー。

>自分勝手に好きなネタを大事にupするカタチに変更
そっちのがなんかオモロイブログになりそうな予感。。。
気楽にがんばってくださいねー。

2005年11月13日 はるちょん URL 編集

お二人さんコメントありがと~。

普通もうひとつBLOG書くならエロネタなんですがねwなぜかあんな感じになっちゃいましたwww
これからもどうぞ宜しく~♪

2005年11月13日 tongari URL 編集

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


