FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「NASAのダンススペース陰茎」

2005年11月05日 Movie

 
[NASA’s Dancing Space Penis]
リンク先Video [NASA]クリックで動画再生。

まったく意味が分かんない動画なんで簡単に見た感じを書くよw
巨大チ○コロボットと踊る人がいます。(チ○コロボットは見た感じの表現なんでw)
タイシタ事書いてないと思うんだが一応リンク先の説明文をexciteで訳してみると
私はNASAが非常に好きです。 宇宙旅行++ したがって、彼らはロボットが人間で辺ぴなままであることを助ける皮膚を発明しました。 いいぞ。 したがって、彼らは、BehindグリーンDoorから音楽を演奏して、タイツにそれの周りに何らかの女性ダンスを持っていることによって、それを見せびらかします。 おお、彼らが使用したロボットは陰茎に似ています。 したがって、私たちは火星にいます、そして、ダンススペース陰茎を持っています。 最高。

UPDATE--私たちはそれを映しました。 それが荒いかもしれないので、それがどれくらい長い間上がるかはわかりません。 ジャンプの後のDL。 NASAのサーバを攻撃する、そして/または、陰茎映画を踊りながら、損をしたいと思いません。 鏡をよろしくお願いします。

って書いてあるのでDLしてみたが…。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:4 [edit] 

Comment

これすごいですね…本当に訳わからん…

2005年11月05日 URL 編集

やっぱりワケわからりませんよねw

2005年11月06日 tongari URL 編集

ちんこ キタコレ

2005年11月07日 ま@生理中 URL 編集

ちんこ キタネコレw

2005年11月07日 と@勃起中 URL 編集

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


