FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「ブログのお値段を調べてみませんか?」

2005年10月27日 小ネタ

 
How Much?
[How Much Is My Blog Worth?]

from ざらつく舌

いくらの価値があるか調べる事が出来るんだけど どこで買ってくれるかは分かんない。たぶん買ってくれないはずwww
一応ウチのブログは$23,710.68.らしいのだけど…この値段はイケてるのか?w

リンク先のURLにアドレス入れて[Submit]押せばお値段が出るよ。
ちなみにお値段は変動するみたいなんでリアルタイム表示しとくよ↓


My blog is worth $23,710.68.
How much is your blog worth?




はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:14 Res:2 [edit] 

Comment

これ一体どんな仕組みなんでしょうねー
瞬時に日本語は理解できないでしょうから、
記事の数、
コメント数
TB数
などで調べてくれるんですかね?

2005年10月28日 ぱんだ URL 編集

ぱんださん はじめまして。

>これ一体どんな仕組みなんでしょうねー

え~っと僕にはサッパリ分かりませんwザイーガのパモ姉さんが言う「RSSかなんかのフィード使ってんのかな?」って感じでしょうか?一応Bloglinesで自分のBlog拾ってみましたがお値段変わりませんでしたwやっぱり仕組みわかりませんwww

2005年10月28日 tongari URL 編集

The comment is written







管理者にだけ公開する

Trackback

トラックバックURL
http://buggy.blog2.fc2.com/tb.php/1464-0d00bad3

ブログの値段を調べてみませんか? 【サイト】

ブログの値段を調べてみませんか? [Gari@Suta-GUTI様]ぅにゃぅにゃ、という事で、とっても面白そうなサイトだったから早速みかんもやってみました。もちろん0$でしたょ、ぇぇ。悔しいので「旧黄色いみかん」の方でやった方の奴は幾分金にはなるみたいなんで...

2005年10月27日 黄色いみかん


ブログの値段

[How Much Is My Blog Worth?] 自分のブログのURLを入力してSubmitを押すと一瞬で査定してくれる。やってみたら$1,129.08.だった。意外と高いな。リアルタイム表示もできるようなのでサイドバーに設置してみよう。

2005年10月27日 タイとかアジアとかサッカーとか


うちのブログは、おいくらでしょうか?

My blog is worth $41,211.42.How much is your blog worth?「CUTPLAZA BLOG」(「ザイーガ」経由)と「新妻blog」(「ネタフル」経由)、「観測気球」、「なおみん」(「Gari@Suta-GUTI」経由)で、ブログの値段査定が出来る「How Much Is My Blog Worth?」というペー..

2005年10月27日 カルシィ村へようこそ!-Neverwinter Nights


あなたのブログはいくら? ブログ査定

How Much Is My Blog Worth?というサイトの紹介が出ていた。URLを入れるだけで、ブログ査定をしてくれるとのことなので、早速やってみた。すると、何と19万ドル弱!?おいおい、誰か買収してください!いつでも売却するよ!(笑)Your blog, blog.livedoor.jp/shuji8001/, is

2005年10月27日 [K]こあら日記


あなたのサイトはおいくら?

ari@Suta-GUTIさんより・・・さっそく勇んでやってみました。その結果Your blog, blog.goo.ne.jp/trick12/, is worth $0.00・・・ ・・・ ・・・_| ̄|○一文の価値もないこのブログって・・・あなたのサイトはいくら?

2005年10月27日 おもトピ


あなたのブログのお値段いくら?

■「ブログのお値段を調べてみませんか?」 from Gari@Suta-GUTIさん全てのブロガーさんへ送る!あなたのブログのお値段を算定してくれるサイトだよ!URLを入力してボタンを押すだけでお値段がドーーンとでるんだ!!さっそくやってみるよ!(´・ω・)ドキドキ‥…出た!!(

2005年10月27日 しょーとメモ


値段

今日1日ダラダラしておりましたので、こんなものを見つけてきました。サイトの値段さてさて、僕のブログの値段はというと・・・

2005年10月27日 茜色の世の中


あなたのサイトはおいくら?

「おもトピ」さんより。URLを入力すると、Blogの価値をお金に換算してくれます。>あなたのサイトはおいくら?ちなみに、このBlogの結果は、↓こちら。思ったより高額だなぁ。(^^ゞ  byよいこ My blog is worth $124,198.80.How much is your blog worth?

2005年10月28日 小ネタBlog~純情派


ブログのお値段調べませんか?

グーグーパンダは、いろんな切り口から>生きる意味、人生の目的(なぜ生きる)について語る人生哲学のブログです!以前の記事へのコメント、トラックバック、歓迎です~♪「How Much Is My Blog Worth? 」というサイトがあります。瞬時に、ブログの価値をはじき出すもの

2005年10月28日 グーグーパンダの語る人生の目的


会議中に殺し合うCM 【動画・FLASH】

会議中に殺し合うCM [Gari@Suta-GUTI様]ぇーこれ普通に放送されてたのかなぁ~みかんゎ顔ふさいじまったョォぁーでもなんつぅーの?会議中にさ、意見がすれ違ってさ、言い合い、静かな戦い、それに勝てなくなってプツンっ糸が切れちゃった時なんかにこん....

2005年10月28日 黄色いみかん


ブログの値段を診断するサイトが人気

2005年10月28日 ネットカルチャー概論


今日の紹介 号外 「ブログの値段鑑定」 私のサイトは・・・

今日の紹介は、ブログの値段を鑑定してくれるサイトの紹介です。今回は、ソフトネタから一度はなれ、ブログの値段鑑定サイトの記事を書こうと思います。(ソフトネタを期待して来てくれた人すみません)そもそもこの記事を書こうと思うまでの経由を説明する....

2005年10月29日 SEが薦める役に立つ フリーソフト & ソフト


ブログの価値

このブログに読者登録してくださった「孤独な狼から暴れる獅子(志士)へ On Your Mark 位置についてよーい」 からおもしろい記事を見つけました。なんと、ブログの査定をしてくださるサイトを発見!http://www.business-opportunities.biz/projects/how-much-is-y...

2005年11月25日 こちら中小企業総務部


あなたのブログのお値段は?

Gari@Suta-GUTI My blog is worth $7,903.56.How much is your blog worth?値段は変わるらしい。現在7,903〓56〓。あらあら結構高値ついてるわ。(n'∀')n何で計ってるんだろう、記事量?

2006年02月06日 カミザレ。


TOP


