FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「街中で3DなCMを流してみる」

2005年10月25日 Movie

 

[Lexus]


どうやら立体ホログラムで"Lexus"のCMを街中でやったみたいです。出くわした通行人の表情が凄さを表してるよ。ま~テレビなんかじゃなくて目の前のショールームに3Dの動画が出てくるんだから当たり前なんだけどねw SFの世界が現実になってきたね~。

[追記]
動画のショールーム内に車が見えるかな?ガラスに反射した車が映ってるんじゃないからねw

[viZoo]→[SHOWREEL]に他の動画もあるよ。

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:1 [edit] 

Comment

サイトの説明を読めばわかると思うけど、これ立体じゃないよ。
半透明なスクリーンにプロジェクターで投射してるだけ。
スクリーンが半透明なので、暗い部屋においてあるとスクリーンの存在がわかりにくい。
ただそれだけ。

2006年01月29日 はみ URL 編集

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


