FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「4時間箱から首だけ出す実験」

2005年09月27日 サイト

 
実験「首だけ出す」
[翻訳サイト]

翻訳を読んでもイマイチこの実験の趣旨が掴めないんだけどね…。
木箱から首だけを出して他の自由を奪うと人間はどうなるんだ?って事なのかな???
とりあえず発狂してる人達(B.C.E)が下のSubjectA~Fをクリックすれば見れるよ。僕だったら4時間後木箱の中で色んな汁とニオイが充満するはずだw

一応動画の入り口を
Subject A B C D E F

最後にFのお姉さん笑えますw

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

Comment

みました~。。。何々??最後のお姉さん・・・・死んでる???もしかして・・・・(汗)

2005年09月28日 しゅう URL 編集

えっ!死んでる?
首がぐったりしてないから生きてるはず…たぶん。。。

「こんな実験に参加するんじゃなかった…」って感じなんじゃないかな?あの表情はw

2005年09月28日 tongari URL 編集

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


