FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「気分だけ"タヒチ"を堪能する」

2005年09月06日 Movie

 
NYC to Tahiti Nonstop
[NYC to Tahiti Nonstop]


都会を離れて"Tahiti"においでよ!って行きたいよね~w
一本の線から始まるムービーが 気分だけでも南国に連れて行ってくれるよ。(今年行った伊勢の海とたいしてかわらないじゃん!嘘w)

(このサイト実は以前に見た事あるんだ。元気にしてるかな?更新再開楽しみに待ってるよ。)

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:0 [edit] 

Comment

The comment is written







管理者にだけ公開する

Trackback

トラックバックURL
http://buggy.blog2.fc2.com/tb.php/1239-77cda6b3

3,990円でタヒチに行ける!

?僕がその製作のお手伝いをした環境DVD「Virtual trip TAHITI モーレア島 」が発売になりました!これを見ただけでモーレア島に行った気分になる、超お勧めの環境DVDです。 上の写真は撮影風景です。ハイビジョンのすごいカメラとサラウンドの音で、まる

2005年09月08日 ヒコさん付録


TOP


