FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「本日都合により休業と言いながら…」

2005年09月03日 雑談

 
え~っと本日飲み会体操のお稽古がありましてお休みします♪
本日の僕
(画像クリックで拡大するワケないw)

お稽古まで時間があるので簡単にネタ紹介w

はじめは
みなみんぶろぐ様のネタ「壊れた!」竹内力さんでどうぞw
続きまして
What's that!(ワザッ!)ブログ版様のネタ「ヒステリックな彼女への内緒事」を見ていただいて
続きまして
なおみん様より「ねじれたマンション」工事の模様から他画像を見てもらいましたら
はじはじ様がJugemに引越しした告知をしたので100円貰う約束!
続きまして
動ナビBLOG様より『商品化?』 ちんちんカバーが6800円にビックリしながら「カバー一体型チンコパンツ」も候補に入れてみる。
最後に
★たまには裏も見てみるって罠にハマるのもいいかもw

そろそろお時間のようなので閉店させて頂きます♪
明日二日酔いでなければ更新予定!では皆様よい週末を!

と言いながら最後に「男女関係無しの無修正動画」 [mov]でお楽しみください。もちろん(18+)&苦情は受け付けませんw

ではでは。。。


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:0 Res:2 [edit] 

Comment

う?いつのまにそんな約束をば(笑)?

2005年09月04日 ももちゃん URL 編集

ウッソ~!
100円貰えると思ってたw

2005年09月05日 tongari URL 編集

The comment is written







管理者にだけ公開する

TOP


