FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「強制ワイセツなぬいぐるみ」

2005年08月28日 小ネタ

 
Go Nippon Ham Fighters! (news.3yen.com)さんの記事が英語なんで分からんプ~です。なので勝手に訳してみますw




日ハムB・Bってキャラクターのぬいぐるみが

05082608s.jpg


「強制わいせつ」もしくは「職権乱用」でチアガールのお姉さんのオッパイをモミモミしてるではないですか!
犯人はコイツ↓



みよ~に顔だけがデカくてムカつくんだけどw

それにしても皆の見てる前でモミモミされてるカワイイお姉さんはどの人なんだろう?




…。


from BowBow

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:1 [edit] 

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年12月08日 編集

The comment is written







管理者にだけ公開する

Trackback

トラックバックURL
http://buggy.blog2.fc2.com/tb.php/1195-3b336dc1

日ハムのキャラクター強制わいせつ疑惑(ネタ)

http://buggy.blog2.fc2.com/blog-entry-1195.html(Gari@Suta-GUTI様)この二人は恋人同士じゃないかにゃぁー。公然の前でしかもダンスしてる時におお触りっ★ 「やだぁB・Bちゃんたらぁっ」「ウフフ○○(チア…

2005年08月29日 黄色いみかん


TOP


