FC2ブログ


--年--月--日 スポンサー広告

 

はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:- Res:- [edit] 

「押尾コータローのギター動画」

2005年08月12日 Movie

 

「押尾コータロー」


関西のラジオでお馴染みの"押尾コータロー"氏の動画です。めっちゃ上手いって言うか素晴らしいテクニックなんですが喋りも「いい関西の兄ちゃん」って感じで好きなんです。曲はワムの何とかクリスマスですけどねw 一聴の価値アリまくります。
リンク先の「動画の神」さん所からコピッペして頭に"h"を付けてさいせいしてねw

from 動画の神様仏様w

ガリオ様へ
TB&コメント頂いてたのに返事できなくてスンマソン。夏休みでなんやかんや忙しくてマイってますw これからも宜しゅう~に♪


はてなRSSに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

固定リンク Tb:1 Res:1 [edit] 

Comment

どうもーーす
忙しいのに頑張ってますねー
ぼちぼちいきましょーーう

2005年08月15日 動画の神(がりお) URL 編集

The comment is written







管理者にだけ公開する

Trackback

トラックバックURL
http://buggy.blog2.fc2.com/tb.php/1120-7fd553db

■MBSラジオAM1179ナニワ音楽ショウ水曜日

MBSラジオAM1179ナニワ音楽ショウ水曜日「押尾コータローの押しても弾いても」◆番組ホームページ  この番組の大好きなところは、リスナーのリクエスト曲を、アレンジャー押尾が自由自在にアレンジする。この押尾さんのアレンジの感性は、毎週楽しみ!●番組の更新情報■

2005年08月15日 j-sky net


TOP


